GINGER2015年7月号に掲載されました

GINGER2015年7月号 ”貯まらない女”から脱出! 幸せになれるお金のルール という特集に私のインタビュー記事が掲載されています。 初の女性ファッション誌からの取材でした! 後日談ですが、この取材の際、私の話がグダ…

fc2blog_20150528145520414s

明後日IS証券さんで対面セミナーをやります!

  明後日金曜日、IS証券さんで対面セミナーをやります。 超入門レベルのFXのお話をします。 どちらかというと、FXを今から始めたいという方向け! 少人数ということなので、ざっくばらんに皆さんとお話できるのかな…

スクリーンショット 2015-05-27 16.52.24

ミキのトレード初めて体験記♪②

さて。。その後のミキさんです。 何も考えずにトレードしてしまったので、お蔭さまで、私の頭の中はFXを初めたばかりなのにも関わらず、寝ても覚めてもFX(笑) もう、夢中を通り越して、マイナスポジションと心中しそうな勢いでし…

IMG_2572

人生が上手く行かない時どうしたら

    今日のテーマです。 『人生が上手く行かない時どうしたら』美輪明宏さんの回答が素晴しいと話題 引用させていただきますね。 「人生うまくいかないなと思った時、どう切り換えればいいですか、悪いことし…

desk-691004_1280

ミキのトレード初めて体験記♪

人生には、色々な初めて~♪の体験があるように、今では日常になっているFXトレードでも、私の初めての日があります(笑) OL時代に、お給料だけでは貯金がなかなかできなかった私に、SarahはFXという存在を教えてくれました…

morgue

トレードバブルを経験すると・・・・

5万円FXのパリス昼豚さんとこんな話をしました。 sarah”トレードバブルってみんな経験しません?バブルを一回経験してしまうと、なかなか抜けられなくなるんですよ。だからみんなトレードにハマっちゃうんじゃない…

CIMG1338

2か月半で75万円増えてました!

外為オンライのiサイクル注文。 2月末にデモ口座で適当に設定をして、放ったからしにしていたんですが。。 なんと!300万円が375万円になっていました!!!   iサイクル注文とは、あらかじめ設定した変動幅の中…

kelly 023_pe

トレードで生計を立てること

質問コーナーです★ 「サラさんこんにちは^^ 今日は、お尋ねしたいことがあり書いています。 私は今FXをしていまして、まだ安定収入&財産を築いているという段階ではありませんが、取引記録をつけながら、自分のルールを作って、…

DSC00476

トレードルール作ってみませんか?

トレードのマイルール、皆さんは持っていますか? トレードしている人は、みんな持っていると思います。 あ、「トレードで勝っている人」はみんな持ってるの方が正しいかな。。 FXを始めたばかりですと、マイルールを作るって難しい…

file7391308350582

【九星気学】裏星の性格が強く出る人

私の周りには、ちょっと風変わりというか、 特殊な人と知り合うことが多くて面白いです。 そういう人に会うと、どうしても星が気になるの。 生年月日を聞くと、やっぱり!って感じ(笑 傾向として、本命星と月星が同じ星の人は、結構…

Cartoon pics 8-2-13 001