ウルフ村田さんとのスペシャル対談★

        ウルフ村田こと村田美夏さんとの対談が、7月発売のFXと攻略に掲載されています。             …

CKhBzvjUEAA0fjp

ビジネスの勝率は10%である

先日ご紹介した感想の続きを。 「お忙しい中、返信ありがとうございました。 馬券生活を素敵と言ってくれたのはsarahさんが初めてです。 自分の身近な人達に話しても、「馬券で楽して生活できたら苦労しないし、世の中そんなに甘…

file000390952771

REDさんからの感想

REDさんから感想をいただきましたのでご紹介します。 「初めてまして、●●●在住の●●と言います。REDと呼んで下さい。 自分は一人で●●●していますが、 最終的には馬券生活を目標に日々研究を続けています。 まだ年間プラ…

chihuahua-624924_1280

今年前半のトレード成績

 今月に入ってトレードの調子が全然上がらない。やっぱり一白の上に乗っていて、運気が下がっているせいだ!うん!そうに違いないわ!!! こういうときは、取引のフィードバックをするに限るね。   というわけで、今年前…

DSC_7051

7月の運気と七夕の由来

女流空間では、木村早翔先生がお話する運氣の動画を毎月アップしています。 7月の運気の動画をアップしました。 各星の運氣 http://xn--vusu47bfuj2m0a.jp/?p=3039 7月7日から今月の運気とな…

c38cd456_1436300485479

初心者向けビットコインの豆知識その2

    初心者向けビットコインの豆知識の続きです。   FXトレードがさかんな日本において、暗号通貨トレードも盛り上がるのでは? と思うのですが、暗号通貨市場において、残念ながら日本は後進国…

images (3)