外為オンラインの無料セミナー

最近、外為オンラインのiサイクル注文がお気に入りで、デモ口座で実験をしています♪ 取扱い説明書や仕様書を読むのが苦手なので、なんとなーく初めてしまったんですが、 もっとこうすれば良かったかな?とか、どうしてこうなるの?っ…

Sneakers on a Pier3

売りのスピードはなぜ速い!?

”sarahさん、なぜ買いより売りの方が落ちるスピード早いのですか?買いだけしかできないと言うのなら、買い方が投げて落ちるスピードが速くなると言う事は理解できるのですが。”   この質問に関して、お友達に鷹鳩さ…

ColorCups

たった16万円を1億円にした女性ミリオネアから学ぶこと

こんな記事をお友達が教えてくださったのでご紹介します↓↓ たった16万円を1億円にした女性ミリオネアから学ぶこと 24歳の時に祖母が残してくれた遺産1600ドルを、15年で1億円以上の株のポートフォリオに築きあげたんです…

IMG_3668

すっぴんジャージ出版記念パーティー♪

こんばんは☆ 昨日は、Sarahの小説『わたし、すっぴんジャージで「億」稼いでいます。』出版記念パーティーに 奈美子と一緒にこっそ~り参加してきました(笑) 各界の著名人はじめ、FX会社の社長様、各社マスコミの方々などな…

Roses2c

みんなのFX無料オンライン・セミナーに出演します

4月30日に、みんなのFX主催で無料オンライン・セミナーに出演させていただくことになりました! 証券会社でチャートを使わないセミナーはサラが初めてだ!なんて前回は言われてしまいましたが、今回はちゃんと手法についてお話しま…

バナー(sarahさんブログ左カラム用)

投資戦略フェアのご報告

パンローリング主催の投資戦略フェアが無事終了しました。   サイン会も予想をはるかに上回る大盛況でした。 懇談会では、途中足が吊りっぱなしで、立っていられなくなり、 日頃の運動不足を大反省↓↓↓ マネックス証券…

rp_fc2blog_20150316014317c18s.jpg

Sarahのプロフィール

Sarah(サラ) ★2005年アパレル貿易会社退社。人生を模索中にFXに出会う。以来、FXトレーダーとして、米紙ウォールストリートジャーナルや、テレビ東京『ガイアの夜明け』等メディアからの取材も数多く受ける。 トレード…

1409082052_SDI1807B (1)

デイトレード

FXでのデイトレードとは、数時間単位でポジションを保有する取引です。 デイトレードでは、1日の値動きを利用してトレードをします。 日によっては、経済指標や経済政策の発表など大きな経済ニュースが入ってきます。 このようなと…

file000965646047

あなたの彼は当てはまる?お金が貯まる人の特徴12パターン

  あなたの彼は当てはまる?お金が貯まる人の特徴12パターン というのを発見したので取り上げます。   1:財布を丁寧に扱っている 財布を丁寧に扱うことは、お金を大切に扱うことへの第一歩。お金を大切に…

PRc6NRaY

スキャルピング

FXは、株やオプション取引きとは違って、何時~何時まで、あるいは何月何日~何月何日までといった、取引期間の取り決めやルールはありません。 それを決めるのは自分ですから、自分のライフスタイルに合わせて、トレードスタイルを確…

Clock fleur de lis