私の負けパターン3

しつこくしつこく続く負けパターンシリーズ第3段です。今回でおしまい。第1弾、第2弾はこちら 私の負けパターン・・・・2 私の負けパターンその1   私の負けパターンはコツコツドカンで、ドカンとやっちまうのは 感…

NOimage

私の負けパターン・・・・2

私の負けパターンその1の続きです。   私が負けるのは、コツコツドカンをしていたから。ドカンをやってしまうのは、 傲慢になる時有頂天になる時ビビっちゃう時熱くなってしまう時  等々の 感情が高ぶる時 ということ…

NOimage

勝率85%以上!すぐ真似してトレードできるsarahの五十日トレードを動画にしました。無料プレゼントします!

※FXブロードネットに口座をお持ちの方は、他の入手方法をお教えしますので本記事への書き込みにてご連絡ください。   FXブロードネットとのタイアップキャンペーンのご案内です。 2014年からブログにてフォワード…

NOimage

私の負けパターンその1

私がFXで負けていた理由は、はっきりしていてコツコツドカンをやらかしていたから!です。 なので、 どういう時にドカンをやらかしているのか? が負けパターンになりますよね。ここを掘り下げていくわけです。 パット見は、”損切…

NOimage

使える手法はどこにある?パート2

この記事の続きです。   数限りなくある、色んな手法は、それぞれ誰かが検証・実践して結果が出たよ!ってことですよね。 ということは、 何も手法がない場合、為替レートが上がるか下がるかは確率50%だけど ある手法…

NOimage