私の負けパターン3

しつこくしつこく続く負けパターンシリーズ第3段です。今回でおしまい。第1弾、第2弾はこちら 私の負けパターン・・・・2 私の負けパターンその1   私の負けパターンはコツコツドカンで、ドカンとやっちまうのは 感…

NOimage

私の負けパターン・・・・2

私の負けパターンその1の続きです。   私が負けるのは、コツコツドカンをしていたから。ドカンをやってしまうのは、 傲慢になる時有頂天になる時ビビっちゃう時熱くなってしまう時  等々の 感情が高ぶる時 ということ…

NOimage

勝率85%以上!すぐ真似してトレードできるsarahの五十日トレードを動画にしました。無料プレゼントします!

FXブロードネットとのタイアップキャンペーンのご案内です。 2014年からブログにてフォワード結果を公開してきた五十日トレードですが、ようやく動画にまとめることができました。その動画をFXブロードネットとタイアップして無…

NOimage

私の負けパターンその1

私がFXで負けていた理由は、はっきりしていてコツコツドカンをやらかしていたから!です。 なので、 どういう時にドカンをやらかしているのか? が負けパターンになりますよね。ここを掘り下げていくわけです。 パット見は、”損切…

NOimage

使える手法はどこにある?パート2

この記事の続きです。   数限りなくある、色んな手法は、それぞれ誰かが検証・実践して結果が出たよ!ってことですよね。 ということは、 何も手法がない場合、為替レートが上がるか下がるかは確率50%だけど ある手法…

NOimage