ゆほびかに8ページの特集記事掲載

本日発売のゆほびかGOLDという雑誌に、私の特集記事が掲載されています。 なんと、人生初の8ページ特集!!!!! 有難いです★ しかも、マネー誌でもなくファッション誌でもない、生活情報誌!!! この雑誌には、 よく”ツイ…

rp_fc2blog_2015062900023974fs.jpg

初心者向けビットコインの豆知識

暗号通貨、仮想通貨といえば、ビットコインしか思い浮かばない。 むしろそれ以外のコインの存在すら知らないという方も多いのではないでしょうか。 これまで、ビットコインをすっ飛ばしてリップルについてお話してきましたが(笑)、今…

images

みんなのFXスプレッドキャンペーン!

みんなのFXが7月3日までユーロドルスプレッドキャンペーンを行っているそうです。 みんなのFXさんでは、1年に何度かセミナーをやらせていただいている御縁があります。なんといっても老舗中の老舗。 スプレッドは業界最狭レベル…

スクリーンショット 2015-07-03 10.18.06

エキサイトニュースに取り上げられました

なぜかアマゾンのランキングが先週またググっと上がってきた!!! と思ったら、エキサイトのニュースに取り上げられていたんですね!!!嬉しい!!!       booxの茶谷さんという方の取材だ…

IMG_4137

30代女性の恋愛・破局

読者さんからいただいたメールです。 きっと共感して下さる方が多いはず!どうしてもシェアしたいと思い、掲載させていただきました。 プライバシー部分にはモザイクしています。 (※メールで返信していますが、携帯アドレスでしたの…

NOimage

ウルフ村田こと村田美夏さんとの対談

ウルフ村田こと村田美夏さんとの対談。 対談!?のはずが・・・・・ 私が食い込む余地なく、終始インタビュアーに徹しました(笑 来月売りの月刊誌FX攻略に掲載されますよ★よろしく! 私も初めて知ったのですが、村田さんは某銀行…

rp_fc2blog_20150613150319a99s.jpg

運気が下がっている時は・・・・・

  女流空間では、木村早翔先生がお話する運氣の動画を毎月アップしています。 6月の運気の動画をアップしました。 各星の運氣 6月6日から今月の運気となります。 〜Sarahより〜 今月一番気をつけなければならな…

DSC_0040_3

トルコリラ買いの絶好のチャンス!!!

6月7日って何の日か知ってます? トルコの総選挙の日なんです!!! 「7日のトルコ国会の総選挙は、与党・公正発展党(AKP)の2002年以降4期連続となる勝利が確実視されるが、 それでも投票結果が変えるものは大きい。  …

ダウンロード (2)