トレードスタイル Ⅰ

FXは、株やオプション取引きとは違って、何時~何時まで、あるいは何月何日~何月何日までといった、取引期間の取り決めやルールはありません。 それを決めるのは自分ですから、自分のライフスタイルに合わせて、トレードスタイルを確

エントリーのタイミングと損切り幅

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ パリス昼豚のトレード手法・考え方をまとめた「5万円FX」の詳細はこちら ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ このブログで何度か、▲20pip

エントリーの逆張り・順張り発想

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ パリス昼豚のトレード手法・考え方をまとめた「5万円FX」の詳細はこちら ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ 逆張り(カウンター狙い)・順張り

水井さんの質問 複数通貨のトレード

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ パリス昼豚のトレード手法・考え方をまとめた「5万円FX」の詳細はこちら ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ 水井さんから頂いた質問 どうもあ

ジョーさんの質問 エントリーで迷うとき

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ パリス昼豚のトレード手法・考え方をまとめた「5万円FX」の詳細はこちら ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ DuaLさんより頂いた質問 どう

検証作業は楽しい2

つらく苦しいのが検証作業じゃないよ 検証作業を大まかに分けると、自分に関することと相場・値動きのパターンに関することの2つに分けられるかなと思います。 私はそのどちらの検証作業も楽しくてしょうがなかったんですけど、そうは

ボラ低下と裁量トレード再び

ボラが低下しても、通用する手法ですか? ユーロドルだけしかトレードしないのですか? と定期的に質問がきます。 基本的には以前書いた記事と考え方は変わっていません。 ボラ低下? 裁量とは 前編 ボラ低下? 裁量とは 後編